全てのお客様へ気持ちのいい家探しをお届けします

ブログ

最新、公示地価発表!


国土交通省

3/19に令和2年の地価が公示されました。
国土交通省によると、住宅地は5年連続で地価が上昇したとの事です。
地方も上昇し、全国的に地価の回復が全国的に広がっている事がわかります。

しかし、昨今の新型コロナウィルスの影響で、今後の土地の相場が気になるところです。

住宅購入検討者のお問い合わせですが、弊社において令和2年3月は、前年同月より多く、前月より多く反響がございました。
4月以降も引き続き購入の意欲のあるお客さまが多くいます。

売却を検討しているお客さまは、今のうちに販売活動されることをお勧めします。
弊社では、ご所有不動産の査定も無料で行っております。もちろん秘密厳守です。

「築年数が古い」、「建物が傾いている」、「再建築ができない」、「狭小」
など訳あり物件も 自社買取制度もあり <<< 積極的に買取り >>> しております!

‣ なかなか売れなくて困っている
‣ 賃貸募集しているがなかなか賃借人が決まらない、
‣ 賃貸募集や売却しようにも大幅にリフォームする必要がある、、、
等でお困りであれば、是非、弊社に買わせてください!

弊社が買主として直接購入することができますので、仲介手数料などの諸費用がかからず、高額買取 が可能です!
この機会にぜひご検討下さい。また不動産に関する事であれば、なんでもご相談だけでも大丈夫です。
お気軽に下記までご連絡ください。

【 フリーダイヤル:0120-972-460 ⇒⇒⇒ 開発事業部 部長 荒井(アライ) まで 】

どうぞ宜しくお願い致します。