全てのお客様へ気持ちのいい家探しをお届けします

ブログ

会社の袖看板設置しました!


会社の1階への移転もかねてビルの袖看板を設置しましました!

IMG_0713

青梅街道にクレーン車と交通の警備員さんもきて賑やかな工事です。

IMG_0719

徐々に看板が設置されていきます。

IMG_0725

完成!

本日曇りにて写真暗いですけどね。

大きい看板なのでご来社の際は目印にしてください。

明るいLEDライトを中に入れてますので夜照明つけてみるのが楽しみです。

1階への移転は7月7日を予定してます。またリフォーム具合をご紹介します!

 

※弊社売主 杉並区松ノ木中古住宅 大田区山王中古住宅ご紹介開始しました!

 

 

世界一旨いタコス【ハッピーゴーラッキー】


DSC_1199.JPG 320x320_rect_31932834.jpg

弊社向かいの通りにあるメキシコ料理&バー。

下北沢の友人から教えてもらった世界一(※)タコスが旨い店。

※本場でタコス屋を食べ歩いていたタコス好きの外国人が、ある日こちらに来店し「今まで散々タコスを食べ歩いてきたがココのタコスが一番旨い!」と言い、それ以降、週一で通っているらしい。

写真は、アボカドとトマトがたくさん入ったビーフタコス !!
生地が2枚重ねで間にチーズが入っている !!

店情報
Happy Go Lucky
東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-2-3 ローレルビル 1
Fhttp://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13172774/

南阿佐ヶ谷は意外と良い店が多いです。 弊社ご来店の際は、是非寄ってみてください♪ヽ(´▽`)/

旅行にお酒はつきもの!?(^_^;)


またまたサボっておりましたブログの更新です(^_^;)

先日、西武信用金庫主催の旅行に行って来ました。

1日目は仙台、2日目は山形のバスツアーで、NHK連続小説テレビ「マッサン」の舞台!?…ではないけど

ニッカウイスキー工場にも行って来ました。

2014092602

美味しい料理とお酒で楽しい旅行でした!!

仙台まで行く新幹線から始まり東京へ帰ってくる新幹線まで、食事はもちろん移動中のバスの中でも、ずっとお酒を飲んでいたので、帰宅した次の日は体調崩しました。

 

潮流体験・能島水軍


先月の話ですが社員で愛媛県に研修旅行に行ってました。

IMG_0282

色々な所を巡ってきたのでブログでお伝えしようと思ってたのですが忙しさにかまけて・・・

少しずつですがご紹介していきます・・

IMG_0300

で行ってきました!

能島水軍 潮流体験! 

2014年の本屋大賞「村上海賊の娘」(信長と戦った村上水軍に属する女性戦士の活躍を描いた歴史小説)の舞台の潮流体験です!

タオルとバリーさんで有名な今治市にあります。

IMG_0310

穏やかな瀬戸内海とは思えない潮流。船のエンジンを止めて流されてみたりします(#^.^#)

船酔いするほどは揺れません。(ご年配の方も沢山乗船してます)すご~く気持ちいいです。

IMG_0319

天気も良く気持ちよい日。瀬戸内海はきれいです。

IMG_0322

しまなみ海道の橋を下から見上げる。素晴らしい。

潮流体験おすすめですよ。

同じ施設内に村上水軍博物館、海鮮バーベキューなど楽しめるレストランもありますよ!

 

愛媛に行った際はぜひ!おすすめですよ。

 

詳しくは⇒ 瀬戸内しまなみ海道 宮窪瀬戸潮流体験

 

 

 

 

阿佐ヶ谷ランチシリーズ【福招門】


事務所近くの中華料理屋【福招門】。

写真は、日替り定食の 回鍋肉セット 600円 (ご飯とサラダおかわり自由‼)

6・7・8月限定で【500円飲み放題“2時間”】料理2,000円or3,000円。飲み放題がワンコイン500円で楽しめる特別コースがあります!

店情報↓
http://r.gnavi.co.jp/kaa2kk8f0000/

 

阿佐ヶ谷ランチシリーズ【めんさいぼう五朗左】


DSC_1268.JPG DSC_1269.JPG

週1は行きたくなる【めんさいぼう五朗左】。

本日は、濃厚つけめん極太麺 と わさびご飯 。

めんさいぼう 五郎左

03-3318-2079

東京都杉並区阿佐谷南1-14-12 パテオエルスール 1F

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13053725/