全てのお客様へ気持ちのいい家探しをお届けします

ブログ

和牛万博


何だか急に涼しくなってきましたね。あっという間に夏も終わりです。

006

歌舞伎町の大久保公園にて『和牛万博』たるイベントが開催されてたので行ってみました。

008

平日のお昼で微妙に雨なので空いてました。

012

『大安くらぶ』さんの一日限定20食のリブロースステーキ。

色々と食べて飲んで・・・ 美味しくいただきました!

9月1日(月)迄開催してるらしいです。お近くの方はぜひ!

 

 

 

阿波踊り


阿波踊り

毎年恒例の阿波おどりが今日と明日開催です!

阿波おどりが終わると夏も終わりかな~って感じます。

雨ふらなければいいですね。

お近くの方はぜひ行ってみて下さい!

【未公開新築戸建て】の物件情報が多数入っております。


【未公開新築戸建て】多数物件情報が入っております。

現在は文字情報のみとなりますが、間取り・施工例など後日掲載致します!

未公開新築戸建て・中野区沼袋【全3棟】

未公開新築戸建て・杉並区和田【全3棟】

未公開新築戸建て・志村三丁目【全16棟】

 

阿佐谷七夕まつり


013

昭和29年から始まり、今ではすっかり夏の風物詩となった「阿佐谷七夕まつり」。

■時 間:15:00~21:00

■会 場:JR阿佐ヶ谷駅周辺

今年も始まります。『阿佐ヶ谷七夕祭り』

パール商店街は七夕のハリボテ制作が始まってますよ!